THE しゃべり場 2th

1/16(土)16:30~しゃべり場in中部でした。

中部西部の会員7人でした。

現任研修後ということもあり、前半は研鑽について。参加者の思いと、今後全通研がどういう動きができるかな、というところについて、意見交換することができました。

休憩をはさんで、後半は各個人がなぜ活動を続けているのか、というテーマ。活動歴40年の先輩もおられたり、この前始めたばかりのメンバーがおられたり、立場や経験もそれぞれ、想いもそれぞれで、そんな個々が集まっての全通研だな、と改めて思いました。

今回の内容を踏まえて、総会時に報告されるそうです。

事務局だよりにも報告が掲載されますので、お楽しみに。