第1回お世話係会

第1回お世話係会を開催しました。

開催のお知らせが遅くなり役員のみなさんにはご迷惑をかけ、申し訳ない思いとともに、運営委員の業務の大変さを経験して初めて実感した思いです。申し訳ありませんでした。これからもみなさんの力を借りながら、頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

議事の内容については、後日報告いたします。(槇原)


(参加者:山﨑・竹田・槇原・中野・酒井・森本)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わだまさこ (日曜日, 24 5月 2015 14:06)

    参加者のお名前を見る限り、きっと和やかな時間だったんだろうなと思います。
    こうやって、活動ない内容が見られるのは刺激になります。
    いつかグループ間での交流もしたいですね☆☆

  • #2

    中部運営委員(槇原) (水曜日, 03 6月 2015 09:57)

    ぜひ、グループ間交流お願いしたいです!!
    和やかな中部、よろしくお願いします。
    他のグループの活動内容も知りたいですね☆☆
    また、教えてください(*^_^*)